_

2022年09月09日

「もう一品」にも、「もう逸品❕」でも

 

まだまだ残暑が油断ならない今日この頃ですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

盛夏の頃は過ぎたでしょうか、日差しの勢いが和らいで過ごしやすい日もあって少しホッとしています。

 

今年の夏はとにかく暑かった❕🌞

暑すぎておとなしかった食欲が、近頃ようやく戻ってきたよという方も多いのでは?

秋は美味しいものがたくさん楽しめますから、お酒の量もつい増えがちです🍺

今回は、お酒のお供で「もう一品」にも、これが目当ての「もう逸品❕」でも楽しめる、ナイスなナカダイPBを紹介します🎵

 

①ブラックペッパー薫る焼チーズ

 

 

ナカダイには「焼チーズ」と名の付く商品がいくつかありますが、これは一味違うというか、食感から違います。

サクッと小気味よい歯切れ、鼻に抜ける香りは濃厚で、油分でしっとりしたチーズとはまったく異なる仕上がりです。

スナック感覚でつい手が伸びる食べやすいチーズなので、おやつにもオススメです❕

 

②トリュフ薫るふんわりレッドチェダー

 

 

厚さ0.3mmの薄削りチーズ、ふんわり&くちどけのやみつき食感が激推しポイントです。

濃厚なトリュフのフレーバーでお酒が進みます、キレイなオレンジ色なのでビジュアルも満点です。

おつまみだけでなく、サラダのトッピングにしても鮮やかで映えますよ❕

 

③ふんわり薫る燻製チーズ

 

 

やっぱり定番はスモークチーズですね、飽きの来ないあの味をナカダイこだわりの桜チップで作りました。

ふんわり薫るほどよい燻製の香りで、毎日の晩酌のお供にもってこいです。

ストックしておくとおうち時間がよりステキになる、名脇役NO.1ですね❕

 

 

 

今回はナカダイPBのチーズを3種類紹介しました、どれも個性豊かで魅力いっぱいです❕

これからもおもしろい&美味しいチーズをどんどん開発していきますので、今後のナカダイにもご期待ください🎵