_

2022年07月20日

売れに売れちゃってる!魅惑のゼリー特集②

お次はちょっと変化球?

いえいえ、「ナカダイのゼリー」といえば、の大人気商品を紹介します!

 

第二弾は、年間通して大人気!もちろん夏にも大人気!爽やかな味わいは冷たいお茶にもナイスマッチ💗

 

 

ナカダイの看板商品のひとつ、「シャインマスカットゼリー」です!

2019年に鮮烈なデビューを飾ったこの商品、3年目の今でも定番・催事・広告掲載分など場面を問わずご好評いただいております。

 

 

まずもって、色がキレイ✨

鮮やかな黄緑の寒天ゼリーは、涼しげな見た目がgoodですね👍

もちろん味も絶品!酸味と甘味のバランス、香りも良く、口いっぱいに広がるお味にリピ買いする方が続出です♪

 

 

私は寒い時期にシャインマスカットを恋しく思って買うことが多いのですが、夏場に食べるのもいいですね!

あたたかいお茶にも冷たいお茶にも合うし、室温で保存しておけるので、スタメンおやつの代表格です☕

 

 

夏といえば、こちらも人気ですよ!

一般的に5月~7月が旬の梅を、見た目よし味よしの寒天ゼリーに仕上げました。

 

 

初夏のおいしさをギュッと詰め込んだこちらのゼリーは、2020年の新フレーバーとして登場しました。

おかげさまで今年も大好評!たくさんのお客様から「おいしい♪」のお声をいただいております。

 

 

寒天ゼリーといえばちょっとレトロなイメージですが、ナカダイの寒天ゼリーは現役バリバリの売れ筋おやつです。

次回もステキなゼリーを紹介しますね、お楽しみに~♪