_

2022年08月12日

売れに売れちゃってる!魅惑のゼリー特集④

本格的な台風シーズンの到来で、文字通り雲行きがあやしい今日この頃です。

記録的な災害級の降水量が観測されている地域もありますので、引き続き気を引き締めて対策したいですね。

 

さて、暑さと台風でお出かけもままならない近頃ですが、そんな時こそおうちでゼリー!

というわけで、今回がラストです、ゼリー特集第四弾!

 

まずご紹介するのは、㈱早和果樹園様仕入の「もっちり有田みかんゼリー」です。

 

 

早和果樹園様といえば、生産・加工・販売のすべてを手掛ける「有田みかんのスペシャリスト集団」です。

手作業で丁寧に加工することで、ジュースでもゼリーでも、まるでみかんを食べているかのような味わいを再現できるそうですよ。

 

 

 

その名の通り、もっちりとした食感が特徴のこのゼリー、ぷるぷるもちもち食感ってお口の中が幸せになりますよね~💗

本格派みかんゼリー、ぜひ一度ご賞味あれ🎵

 

次にご紹介するのは、(株)ママ様仕入の「果実の想い びわゼリー」です。

 

 

毎年激売れのド定番ゼリー、もちろん今年も大人気です!

ご覧くださいごろっと入ったまるごとびわ、初めて食べた時の衝撃は忘れません、これ1個でおなかいっぱいになります笑

 

 

初夏が旬のフレッシュなびわを長く楽しめる逸品です、ゼリーだと手軽においしく食べられるのでいいですよね🎶

4本にわたってお届けしてきたゼリー特集、いかがだったでしょうか?

ナカダイってチーズやナッツなどの珍味のイメージが強いかもしれませんが、他にも推せる商品がいっぱいあるんですよ!

「こんな商品ある?」「こんな棚作りたいんだけど」などなど、全国のみなさまからのリクエストをお待ちしています。

ぜひナカダイ営業までお声がけくださいねー!