_

2021年12月28日

こたつでアイス的な楽しみ方?

年の瀬です、ここ数日で急に冷え込みが厳しくなりましたね…!

寒風吹きすさぶ今日この頃、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

私は今年も毎日こたつから出られず、最低限の歩数で生きています。

 

さて、先日お客様から「広島のフルーツゼリーが売れちゃって!」とうれしいお電話をいただきました。

おや?「広島のフルーツゼリー」…?えっ、これですか!?

 

 

広島県果実農業協同組合連合会様の「広島のフルーツゼリー」シリーズといえば、果肉入りのみずみずしいジュレを手軽に楽しめるパウチタイプのニクいヤツ、冷蔵庫に常備していたいタイプの、季語で言うなら完全に「夏」のものと思っていましたが!

 

 

こんなに寒くなってもまだまだ現役のようで、「発注増やしますね!」とお知らせいただきました。

ちなみに私のイチオシは「あまなつ」です、ぷちぷちはじける果肉とすっきりした甘みがいい感じです♪

 

 

「デコポン」も人気がありますよ、このなんともいえないお顔が人気の秘訣でしょうか?笑

 

 

こちらのキュートな「はっさく」は意外や意外、通好みの渋いヤツ。

すっきりした苦みが爽やかで、香りまで楽しめる逸品です。

こたつでアイス的な楽しみ方なのでしょうか、みなさまぜひ店頭でお手に取ってみてくださいね!

 

気になった方は、ナカダイ営業までお声がけくださいませ♪